アモアモアモーレっ!!(笑
watのシングルCDにある隠しコメントに出てくる「モレアモーレ」こと「アモアモーレ」(笑) 聞いてはやばい所を「アモアモーレー!」で隠すという所に受けましたw 気になるならwatのCD買えっ!
watw


はてはて、とうとうやっちゃったよこの女。
徹平ちゃんの徹平ちゃんだけのブログ、アモアモアモーレを始めちゃったよこの馬鹿。(酷っ
ではまず、手始めに徹平ちゃんプロフィールと瑛士クンプロフィールを載せますか♪


小池徹平

誕生日:1986年1月5日
血液型:B型
出身:大阪府
身長:166cmでジュノンのコンテスト以来1cmしか伸びてないらしい。可愛いv
体重:54㎏で身長は伸びずに、体重だけ増えた?そうだ。ぷふ、甘いもんばっ食うからぁv(キショ
足のサイズ:26.5cm
利き腕:左手でお父さんが左利きで、マネしてたらいつの間にか左利きになっていたらしい。
顔:自他共に認めるベビーフェイス。もう可愛いのnもういいから。
髪の毛:クセっ毛なのが悩み。かわぇぇなぁw
目:視力は両方0.08。中1から眼鏡で、中2からコンタクト。お、俺もだっ!運命や・・・v
口:下唇の下に小さな傷あり。中学校の予行練習で"ありがとうございました!!"っと頭をさせ下たら、前のパイプ椅子にぶつけ大量出血!その後病院には行かず・・・行けよ
味覚:「基本、大盛り」。特に大喜びなのは、甘い物v しかし、生クリーム、スイカ、メロン、プルーンはダメ。俺も生クーリーム無理だな。
趣味:ギターを弾く、バスケットボール
ハマってるもの:料理、お笑い
怖いこと:1人で怖いテレビを見る事。かわええっ!俺平気なのにっ!
好きな食べ物:甘い物、お寿司、ラーメン、ぶどう
嫌いな食べ物:生クリーム、スイカ、メロン、プルーン
女の子の好み:何でもいいから、一生懸命やっている子が魅力的だそうで。
俺もう無理やんw諦めはやいもん・・・ww


ウエンツ瑛士

誕生日:1985年10月8日
血液型:O型
出身:東京都
身長:170cm
体重:55㎏
足のサイズ:27.5cm
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ビリヤード
好きなスポーツ:バスケット、スノボー
その他:ドイツ系アメリカ人の父と日本人の母から生まれ日本語しか喋れないハーフ。
↑俺もハーフですが、まったくもって日本語しか喋れません。(うわぁ

てえっ!瑛士クンの自己紹介少ないっ!どうゆう事だ?愛が足りないのか?(関係ないわ
しょうがないじゃん、情報足りないんだもんっ!

まぁ最初はこんな感じ。
俺の妄想爆発はまだまだwこれ日記制ではなく徹平ちゃんの愛の語り制(んなのない)だから何個でも作るよw
だって徹平ちゃんのかわゆい顔が見えないじゃんっ!(キモイよ
今日はこれだけ。
メンドクサイし♪(まて
